◆ 食べ方のスキルを学ぶ

先日、スマートダイエット講座【第1期】が
修了しました。
参加者様からこんな感想をいただきました。

『この歳になるとなかなか
勉強の機会がありませんので、
すごく楽しかったです!
機会を作ってくれた家族にも感謝です』

何歳になっても学ぶことは、
より人生を輝かせる機会になります。
私も今回の講座を通して、
多くのことを学ばせていただきました。
参加者様に感謝です。

スマートダイエットは
賢い食べ方を学んで、
スキルとして身に付けていただけるので、
学んだご自身の健幸だけでなく、
ご家族やご友人の健幸にも
つながると思っております。

以前も、卒業した方が
何人ものお友達のダイエットを成功させた!
なんていうエピソードもありました。

 

「人生が変わりました」
「人生の宝になりました」

そう言って卒業された方もいらっしゃいます。

どんなスキルも
1回で習得できるものはありません。
繰り返し練習したり、
実践したりして身に付くもの。
スマートダイエットは毎日の食事と向き合い、
食事記録を記入していくことで、
賢い食べ方のスキルを身に付けていきます。

自分のからだと向き合い、対話する時間、
自分のからだを元気にするスキルを学ぶ時間は
自分自身を慈しみ、20年後も30年後も
自分らしく幸せな人生を歩むために
必要な時間です。

そんな素敵な時間を
一緒に過ごさせていただけるのは
私自身もとっても幸せです。

スマートダイエット講座【第2期】
残席あるため、
申し込み期間を延長しております。
ご興味のある方は、
この機会をぜひ、ご活用ください。

 

目次
閉じる