◆ 【開催報告】ランチセミナー スマートダイエットの秘密

昨日は、スマートダイエット®とは何なのか・・・と伝えるランチセミナー
「スマートダイエット®の秘密」を開催しました。

今回は、野菜ソムリエの小熊恵子さんとのコラボ。
小熊さんも昨年、スマートダイエットで減量に成功されました。

会場は表参道にある「はるの」さん
素敵な個室があり、ランチも1000円でドリンクバーとサラダバー付きとリーズナブル。

5名の方が参加してくださいました。
スマートダイエット®がどういうメソッドなのか・・・というだけでなく、
女性ホルモンの変化に伴う私たちのからだの変化、ライフステージごとの健康課題、私たちの体重が増える仕組み、健康的にやせるということはどういうことなのかなどのエッセンスを盛り込んでお話しさせていただきました。

そして、何より説得力のある小熊さんからの体験談。
ご自身が3ヵ月書き続けたスマートダイエット®ダイアリーを皆さんに見せてくださいました。
小熊さんの減量成果はこちらでもご紹介されています。
https://ameblo.jp/smartageing/

参加者の方からもたくさんご質問をいただき
「参加してよかった」と笑顔で終了。

参加された方から、すぐにメールでお問い合わせをいただき、既に、4月以降のスマートダイエット®講座へのお申込みもいただきました。

皆さんがご自身のからだをより慈しむための、きっかけにしていただけたと思います。
第2弾もぜひ開催したいと思いますので、お楽しみに。

目次
閉じる