【受講者募集中】声で“安心”と“共感”を生む!保健指導のための「声」活用講座

昨年度からスタートしたこちらの講座。
今年はリニューアルして「ボイストレーニング」→「声活用講座」と致しました。

昨年度参加された方からは

  • とても有意義な時間を過ごすことができました。オンラインでボイトレ?と上司には驚かれたのですが(オンラインでは難しいと思っていたようです)そんなことは感じさせないセミナーでした。講師の方の、場の雰囲気づくりも素晴らしかったです。
    参加者からの学びもあり参加してよかったと思いました。
  • 楽しい研修ありがとうございました。勉強になりました。先生の人柄が伝わってくる感じで声もさることながら表情がとてもすてきでした。保健師教育の中にも取り入れたいと思います。

といったご感想をいただきました。

専門知識とはまた違った視点で、保健指導のスキルアップにチャレンジしてみませんか?

講師には、話し方コンサルタントでフリーアナウンサーの三木恵さんをお迎えしてご講義いただきます。

この講座の詳細・お申込みは以下のリンクをご覧ください。

目次
閉じる