◆ 「#おうちでまなぼう」キャンペーン中~太りにくいからだをつくる食べ方レッスン~

教えたいと学びたいをつなぐまなびのプラットホーム「ストアカ」をご存じですか?

https://www.street-academy.com

弊社の講座も、以前からお世話になっております。
その「ストアカ」が緊急事態宣言を受けて、「#おうちでまなぼう」宣言をしました。オンラインでの講座の開催、受講を全面的にサポートする体制を整えてくださいました。

オンライン受講を可能にしたり、初心者のためのzoom練習会を無料で開催したりと、このような状況下でも「学ぶこと」「つながること」を止めない体制づくりをしてくださっています。

この後押しを受けて、弊社の募集中の講座も内容を見直し、さらに5月30日までの50%OFFキャンペーンをすることに致しました。

【オンライン開催】太りにくいからだをつくるための食べ方講座

この講座は、先日ご案内した「効率よくダイエットを成功させるための食べ方レッスン」の講座名と内容を、現在のコロナ感染拡大の状況を考慮して、一部見直し、これまで「ダイエット」に特化していた内容を

・食と向き合うこと
・からだの調子を整えること

を優先してお伝えする内容に変更しました。

これまで、スマートダイエット®や保健指導で多くの方のからだと向き合ってきた経験を活かし、さらに体内時計の仕組み、自律神経を整えること、時間栄養学などの視点もフルに使って、皆さんの「調子のよいからだづくり」のお手伝いができたらと思っております。

以下のリンクからお申込みいただくと、受講料が50%OFFになります。

【オンライン開催】太りにくいからだをつくる食べ方レッスン++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2020年5月31日までのご予約で50% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/myclass/80497?conversion_name=direct_message&d_code=q4KEzPz7&tracking_code=1467c5cd09c7f630049adbdd1f6095dc
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様のご参加、お待ちしております。

目次
閉じる