◆ 運動不足解消企画!ラジオ体操第1を極める講座【オンライン開催】

GWももうすぐですね。今年のGWは、自宅で過ごすGW。
運動不足を感じている方がほとんどだと思います。

そこで、弊社では、運動不足解消企画として、ラジオ体操講座を無料でオンライン(zoom)にて開催することと致しました。

この4月から、外出自粛生活を応援するため、Facebookでのライブ配信を週1~2回のペースでさせていただいておりました。お届けしているうちに、Facebookをやっていない方にも、お届けしたい気持ちが強くなり、今回試行的に無料で開催することといたしました。

ラジオ体操はいつでもどこでも誰でもできる運動。
Facebookでは、親子で視聴してくださる方もいらっしゃいました。今回の講座も、もちろん親子での参加もOKです、ぜひご家族そろってご参加ください。

ラジオ体操第1を極める講座

4月29日(水・祝)13時~14時

ラジオ体操は、たった3分ほどで、ほぼ全身の筋肉を動かすことができる体操です。きっと誰でも何となくできてしまう体操ですが、少しポイントを押さえてやるだけで、さらに高い効果が得られます。

この機会に、効果的なラジオ体操にチャレンジしてみませんか?

zoomというオンライン会議システムを使った講座です。
ご自宅でご受講ください。

参加方法は以下の通りです。

  1. お申込みフォームに必要事項と、「ラジオ体操講座参加希望」とご記入の上、送信をお願いします。
  2. 弊社から、ご記入いただいたメールアドレス宛に当日ログインしていただくURLをお送りします。
  3. ご自宅でパソコン、またはスマートフォンをご用意ください。スマートフォンをご利用される方は、zoomのアプリをインストールしておいてください。
  4. 当日、講座開催時間になりましたら、お送りしたURLをクリックすると、講座に参加できます。
  5. 当日、講座の録画はご遠慮ください。

お申込みフォーム

zoomに慣れていなくて不安・・・という方は使い方をレクチャー致しますので、遠慮なくお申し出ください。

ご参加、お待ちしております。

*Facebookでも 弊社代表、金原嘉子のアカウントhttps://www.facebook.com/yk.kanaharaにて ワンポイントレッスンをLIVE配信中です。ぜひご視聴ください。