◆ 【新サービス】「効率よくダイエットを成功させるための食べ方レッスン」参加者募集中

新年度のスタートに伴い、新講座をリリースしました。
感染予防が最優先される今、ダイエットなんて・・・と思う方も多いかもしれません。

私は「ダイエット」を「日々の食事を整え、自分のからだと向き合うこと」と考えています。食事が整うと、そのほかの生活習慣も整ってきます。また、自分のからだを大切にできるようになります。その結果として、体重が減ったり、血液データが改善したり、体調がよくなったりという変化が得られます。

今、このようなときだからこそ、「食事」や「自分自身のからだ」に目を向けていただけたらという想いで、この講座を作りました。

講座はzoomというテレビ会議システムを使って行います。
使ったことがなくてご不安な方にも、事前に使い方のサポートをさせていただきます。

今は特に、次のような方におすすめです。

・在宅勤務になって運動不足が気になっている。
・ついつい仕事をしながらつまむことが多くなった。
・食べることでストレス解消している。
・感染予防のためには、とにかくたくさん食べた方がいいと思っている。
・1ヶ月以上、体重計に乗っていない。
・痩せたいと思っているけど、きっかけがない。
・年齢的に、もう痩せるのは無理だとあきらめている。
・何となく体調が悪い。

なお、この講座は全てストアカでの募集となります。

詳細、お申込みについては以下をご覧ください。

https://www.street-academy.com/myclass/80497?conversion_name=direct_message&tracking_code=1467c5cd09c7f630049adbdd1f6095dc

ご参加お待ちしております。

目次
閉じる