【経営者・個人事業主限定】無料保健指導モニターを募集します

保健指導とは、健康診断結果をもとに、生活習慣病予防や健康づくりのための生活習慣について、アドバイスをさせていただくものです。
健康に関する情報は溢れています。
自分の場合はどうしたらいいの?と迷うこともありますよね?
保健指導では、健診結果を見ながら、自分の場合はどうすればいいか…が分かります。
メタボと言われても
痩せなさいと言われても
運動しなさいと言われても
食事に気をつけてと言われても
人の身体は一人一人違います。
保健指導では、今の自分の身体を示してくれる健康診断の結果をもとに、あなたに合った健康管理のポイントをお伝えすることができます。
体質だから仕方ない
→体質だからこそ気をつけるポイントがあります!
忙しくてそれどころではない
→抑えるべきポイントがわかれば、忙しくてもできることはあります!
健康診断で大事なのはAとか、Bとかの判定値ではありません。
健康診断結果で今の自分の身体を把握して、今の自分に合った改善策を実践していくことです。
今回、弊社のサービスをブラッシュアップしていくために、無料モニター募集をさせていただきます。
ぜひご活用ください。
・対象:経営者または個人事業主
・2021年4月以降の健康診断または人間ドックの結果を事前にご提示いただける方
・Zoomにて行います。
・所要時間は30分で、無料です。
・終了後、アンケートへのご協力をお願い致します。
ご応募いただける方はこちらのフォームに「保健指導モニター希望」と記入して送信してください。
ご協力、よろしくお願い致します。
目次
閉じる