◆ 【スマートダイエット®式やせる食べ方講座】開催報告

6/4(金)「食べてやせる!スマートダイエット®︎式やせる食べ方講座」開催しました。
荒天の中でしたが、お申込みいただいた方、全員参加して下さいました。

この講座は、スマートダイエット®︎のメソッドをベースに、バランス良く適量を食べるためのスキルを、手ばかりを使ってお伝えする講座です。

参加者のみなさんからは

・ダイエットについては情報がたくさんあるので、それぞれを点で捉えて自己流でやっていた。
 今回はちゃんとした知識を得て、身体にいい食べ方をしたいと思って参加した。

・バランスが大切ということがわかった。

・わかりやすかった。もっと色々教えてほしい!

・具体的な量を知ることの必要性がわかった。

・四群点数法は初めて知った。

・ダイエットには知識も大事だと思った。

などのご感想をいただきました。
8月からはスマートダイエット®︎の継続講座がスタートします。
具体的な方法論と、それを実践し続けられる勇気を持ち続けていただけるようなサポートを
心がけてまいります。

8月のスマートダイエット®︎講座詳細はこちら↓
◆ 【8月スタート・参加者募集中】スマートダイエット®教室@ウエルプラス横浜 | サクセスフルエイジングサポート (successful-aging-support.com)

目次
閉じる